くらし情報『川崎希、アメリカのディズニーで購入した娘のお気に入りの品「音も出て可愛いの」』

2024年3月5日 14:43

川崎希、アメリカのディズニーで購入した娘のお気に入りの品「音も出て可愛いの」

川崎希、アメリカのディズニーで購入した娘のお気に入りの品「音も出て可愛いの」

タレントの川崎希が3日と4日に自身のアメブロを更新。アメリカのディズニーで購入した娘のお気に入りの品を紹介した。

3日のブログで、川崎は「ひな祭り sisterのお祝いをしましたぁ」と報告し「キティちゃんケーキ通販で買ってどんなかんじのがくるかな~?と思ったら可愛くて嬉しい」と購入したケーキの写真を公開。「お料理準備出来たよ~ と呼びに行くと遊んでる真っ最中で」と子ども達の様子を明かし「なかなか食べに来なくて、一回ケーキしまいました」とお茶目につづった。

続けて「ケーキがある日はいつもろうそくだれが消すの早いか対決がはじまる」といい「負けた方が悲しむからまた何回かろうそくに火をつけ直してふぅ~ふぅ~やり直ししたよ」と報告。「sisterとパチリ」と娘との2ショットを公開し「ひな祭りのごはんはラザニアとひなあられは私が作って他は通販やデリバリーだよ」と料理が並べられた食卓の写真とともに説明した。

4日には「アメリカのディズニーで買ったもの」というタイトルでブログを更新し「アメリカのディズニーで買ったティーポットセットがお気に入り」と購入した玩具で遊ぶ娘の姿を公開。「音も出て可愛いのっ」と述べ「一緒におままごとするよん」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.