くらし情報『あいのり・クロ『シャトレーゼ』で購入した1番気に入っている品「プレゼントすべくいくつか買った」』

2024年2月5日 13:58

あいのり・クロ『シャトレーゼ』で購入した1番気に入っている品「プレゼントすべくいくつか買った」

あいのり・クロ『シャトレーゼ』で購入した1番気に入っている品「プレゼントすべくいくつか買った」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが3日に自身のアメブロを更新。菓子専門店『シャトレーゼ』で購入した1番気に入っている品を紹介した。

この日、クロは「シャトレーゼってほんと最高」と述べ「このお団子最高に美味しくて、和菓子も素晴らしい」とコメント。「一時期バズっていた冷凍食品の」「低糖質ピザがあった」と明かし「可愛い小分けのアイスがあったり最強だよね」とつづった。

続けて「私は一番このショコラ揚げ餅ってのが気に入って」とお気に入りの品を紹介し「来週会う人にプレゼントすべくいくつか買った」と報告。「ケーキもメッッッチャ美味しそう」と興奮気味に述べ「シャトレーゼが近くにあったらいいのに…」とつづった。

また「プリンアラモードも、コスパ良すぎ」「まんまる苺ケーキも見た目もかわいらしい」とコメントし「あらかじめ電話で予約しておいた赤鬼太郎と黄鬼ちゃん」と予約していたケーキも紹介。「やっぱりかわいいよねぇ~」と述べ「さっちゃんの嬉しそうな顔が見られてよかった…」としみじみつづった。


一方で「ミスドも買って、両親の分も買った後にケーキのことも気づいて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.