くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、娘に“最悪すぎた”と言われた弁当を公開「とにかくぐっちゃぐちゃ」』

2024年1月20日 16:54

ギャルママ・日菜あこ、娘に“最悪すぎた”と言われた弁当を公開「とにかくぐっちゃぐちゃ」

ギャルママ・日菜あこ、娘に“最悪すぎた”と言われた弁当を公開「とにかくぐっちゃぐちゃ」

タレントの日菜あこが20日に自身のアメブロを更新。娘に“最悪すぎた”と言われた弁当を公開した。

この日、日菜は「『最悪すぎた』と言われた娘のお弁当」というタイトルでブログを更新し「昨日のお弁当 シチューにパン」と弁当の写真を公開。「スープジャーだから温かいシチュー食べれるし」と述べ「きっと喜ぶだろうな」と思っていたことを明かした。

一方で、帰宅した娘に「お弁当どうだった?」と尋ねると「最悪すぎた」と言われたそうで「予想外の反応に話を聞く」と説明。「パンと知らずに持ってったのでパンが潰れまくってた」「シチューの蓋がしっかり閉まってなくてぬるいし溢れてた」と言われたことを明かした。

最後に「とにかくぐっちゃぐちゃだったらしい」と述べ「しかも全部私のミスってゆー」(原文ママ)とコメント。「ごめんね」と謝罪し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.