くらし情報『北山みつき、悪化している更年期障害「ひどいよ。苦しいよ。人間と話すの苦痛」』

2024年1月8日 14:29

北山みつき、悪化している更年期障害「ひどいよ。苦しいよ。人間と話すの苦痛」

北山みつき、悪化している更年期障害「ひどいよ。苦しいよ。人間と話すの苦痛」

演歌歌手の北山みつきが7日に自身のアメブロを更新。更年期障害が悪化していることを明かした。

この日、北山は「更年期障害悪化」というタイトルでブログを更新。「気分が落ち込んでるなぁ。人の話を聞き流す力が欲しい」と述べ「私がイチイチ傷付く必要ないのにね。全部流したらほんと楽になるよなぁ」とつづった。

続けて「勝手に内容を決めつけてものを言っててくる人って何なんですか!?」(原文ママ)と不満を明かし「私が否定しても全然話を聞いてない!!私の言葉が相手に届かない!!これ以上会話しても意味がない」とコメント。「私って誰なんですか!?」と述べ「貴方が思い込んでいる人は私ではありません」とつづった。


また「ひどいよ。苦しいよ。人間と話すの苦痛」と吐露し「涙が止まらない」と告白。「リーゼ飲んでます。2つ飲もう」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.