くらし情報『あいのり・桃、韓国で遭遇した人物を明かす「いろんな仲間に会えてラッキー」』

2024年3月7日 17:23

あいのり・桃、韓国で遭遇した人物を明かす「いろんな仲間に会えてラッキー」

あいのり・桃、韓国で遭遇した人物を明かす「いろんな仲間に会えてラッキー」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。韓国で遭遇した人物を明かした。

この日、桃は「韓国でサプライズケーキ登場!そして奇跡のばったり!!」というタイトルでブログを更新し「昨日の夜、急に…お誕生日のお祝いしてくれました」と報告。「飛行機の中で、よっこが、『桃の誕生日会いつにしようね?』って言ってくれて」と明かし「『えー、じゃあ韓国で!』って冗談で言ってたら…本当に用意してくれた…!」と感激した様子でつづった。

続けて、誕生日ケーキを手にした自身の写真を公開し「さいっこーーーのメンバーにお祝いしてもらえて幸せです」と同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロらとの集合ショットを公開。「しかもさ、お店でたらさ、なんと、この方と遭遇!!!久代萌美」とフリーアナウンサーの久代萌美と遭遇したことを報告した。

また「韓国の日程被ってるのはしってた」といい「お店も久代ちゃんに教えてもらったお店に行ったんだけどね、、!!笑」とお茶目にコメント。「会えて嬉しかった」と述べ「今回の韓国はいろんな仲間に会えてラッキーだ!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.