くらし情報『あいのり・でっぱりん、外出先で警察が来て事情聴取「怖くなって速攻救急車呼びました」』

2024年1月27日 11:47

あいのり・でっぱりん、外出先で警察が来て事情聴取「怖くなって速攻救急車呼びました」

あいのり・でっぱりん、外出先で警察が来て事情聴取「怖くなって速攻救急車呼びました」

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが26日に自身のアメブロを更新。外出先で警察が来て事情聴取された日のエピソードをつづった。

この日、でっぱりんは「アウトレット終わって、日本最後の日にフグを予約した」と報告し「彼は刺身系食べれないから私だけフグを楽しんでた」と説明。「唐揚げなら食べれるっちゃない?って言って唐揚げだけ食べさせたのよ彼に」と明かすも「その20~30分後彼がちょ気持ち悪いって膝立ちになり出して」と彼氏の様子をつづった。

続けて「食べ過ぎやろって最初思っとったっちゃけどどんどん顔色悪くなっていく」といい「失神しそう、口が痺れる 動悸がやばい 呼吸が、、って言い出して」と説明。「それフグの毒の症状と似すぎてるんだけどって私が怖くなって店員さん呼んで」と述べ「資格持ってる叔父に電話したら絶対救急車呼んだほうがいい」「からあげでも処理が甘かったり血がちょっとでも入ってたら中毒になるから」と言われたそうで「怖くなって速攻救急車呼びました」と報告した。

また「その間彼のお母さんに電話したり救急車待ってたりしたら店員さんが気分がちょっと良くなったみたいです、と言いに来て」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.