くらし情報『杉浦太陽、妻・辻希美&三男と訪れた場所「いい時間になりました」』

2024年4月9日 17:03

杉浦太陽、妻・辻希美&三男と訪れた場所「いい時間になりました」

杉浦太陽、妻・辻希美&三男と訪れた場所「いい時間になりました」

俳優の杉浦太陽が8日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美と三男・幸空(こあ)くんと訪れた場所を明かした。

この日、杉浦は子ども達の新学期が始まったことを報告し「上の子たちはクラス替えでドキドキしながら登校して、楽しそうに新スタートの話をしてくれました」と説明。「午後はみんな遊びに行っちゃった」といい、辻と幸空くんとともに東京・池袋にある『サンシャイン水族館』を訪れたことを明かし「コアが大興奮」と様子をつづった。

続けて更新したブログでは、幸空くんについて「お魚や動物たちに興味津々」だったといい、水槽の中の魚達を眺める幸空くんの後ろ姿を公開。「コアとゆっくり水族館というのは、なかなかなかったので、いい時間になりました」とコメントし「親子3人時間でした」と館内での辻や幸空くんとの家族ショットも公開した。

最後に「新たな学年・新しい環境に子どもたちもワクワクです」と様子を述べ「成長の反面、寂しさもありますが、楽しい新学年を謳歌してほしいですね」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.