くらし情報『柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんの曲も歌ってくれた人物の訃報「いまだに信じられません」』

2024年1月14日 15:12

柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんの曲も歌ってくれた人物の訃報「いまだに信じられません」

柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんの曲も歌ってくれた人物の訃報「いまだに信じられません」

女優の柏木由紀子が12日に自身のアメブロを更新。1985年8月12日に起きた飛行機墜落事故で亡くなった夫で歌手・坂本九さんの曲も歌ってくれた人物の訃報を受けて心境をつづった。

この日、柏木は「八代亜紀さんの訃報はいまだに信じられません」と2023年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんの訃報を受け心境を吐露。「テレビを通じてずっと拝見してきた時間の方が多いのですが」と述べ「みなさんおっしゃるようにお会いするといつもとても暖かなお人柄を感じるすてきな女性でした」とつづった。

続けて「ご挨拶や、一言二言言葉を交わしただけですがお優しい方という印象が強く残っています」と八代さんの人柄についてコメントし「2018年に番組でご一緒させていただいた」と説明。「この時は坂本九の歌も歌ってくださりました」と明かし「心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に驚きました」「とてもとてもショックです」「ご冥福を、お祈りいたします」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.