くらし情報『モト冬樹、映画やドラマでとても世話になった人物の訃報「男気があって格好いい人だった」』

2024年2月18日 17:03

モト冬樹、映画やドラマでとても世話になった人物の訃報「男気があって格好いい人だった」

モト冬樹、映画やドラマでとても世話になった人物の訃報「男気があって格好いい人だった」

タレントのモト冬樹が17日に自身のアメブロを更新。映画やドラマでとても世話になった人物の訃報を受け心境をつづった。

この日、モトは「映画プロデューサー叶井俊太郎さんが16日亡くなってしまった」と16日に亡くなった映画プロデューサーの叶井俊太郎さんの訃報に言及。「膵臓がんで余命半年の宣告を受けたが抗がん剤、手術を拒否し一年八ヶ月生き続けた後とうとう力尽きてしまった」と説明した。

続けて、叶井さんについて「映画やドラマで大変お世話になった」と明かし「男気があって格好いい人だったなぁ」と回想。「叶井さん本当にありがとうございました」と感謝を述べ「謹んでご冥福をお祈りいたします」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.