くらし情報『遠野なぎこ、以前から悩まされていて医師に相談した症状の原因「改善出来る所と、改善し難い点と」』

2024年2月19日 14:06

遠野なぎこ、以前から悩まされていて医師に相談した症状の原因「改善出来る所と、改善し難い点と」

遠野なぎこ、以前から悩まされていて医師に相談した症状の原因「改善出来る所と、改善し難い点と」

女優の遠野なぎこが18日に自身のアメブロを更新。以前から悩まされていて医師に相談した症状の原因についてつづった。

この日、遠野は「『“過活動膀胱”』」と切り出し「次から次へと。色んな症状が、私を襲って来る」とコメント。「だいぶ前から悩んでいて。前回のクリニックでの診察で本格的に先生に相談」したといい「お薬を出して頂いて。飲み始めてから、今のところ1度も生活に支障をきたしてないから…相性が良かったのかも」とつづった。

続けて、症状の原因ついて「ストレスや、緊張や、アルコールも関係するらしい」と述べ「どうにか改善出来る所と、改善し難い点と両極だわ」とコメント。
最後に「今週、また診察の日」と自身の予定を明かし「栄養補助ドリンクも追加して頂いて、血液検査の結果も伺って。また一歩進めるようにしたいな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.