くらし情報『アグネス・チャン、訃報が続き落胆していることを告白「姉が心配して電話をしてくれた」』

2024年2月9日 11:49

アグネス・チャン、訃報が続き落胆していることを告白「姉が心配して電話をしてくれた」

アグネス・チャン、訃報が続き落胆していることを告白「姉が心配して電話をしてくれた」

歌手のアグネス・チャンが8日に自身のアメブロを更新。訃報が続き、落胆していることを告白した。

この日、アグネスは「今日姉が心配して電話をしてくれた」と明かし「優しいね。いろいろ話したよ。お互いに頑張ろうね、と」と説明。「訃報続きが私はちょっと落ち込んでいます」と訃報が続き、落胆していることを告白しつつ「でも周りに私を大事にしてくれてる方々が居て、私が大事にしてる方々が居て、とっても感謝しているのです」とつづった。

続けて「『だからやるべき事をやろうよ』と姉がいいます」と明かし「その通りです!!頑張ります」とコメント。「感謝しています」と姉への感謝をつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「お姉さん、優しいですね」「いつも応援しています」「お身体大切になさって下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.