くらし情報『戸田恵子、角野卓造らと墓参りに訪れたことを報告「懐かしいお話で盛り上がり」』

2024年2月7日 14:12

戸田恵子、角野卓造らと墓参りに訪れたことを報告「懐かしいお話で盛り上がり」

戸田恵子、角野卓造らと墓参りに訪れたことを報告「懐かしいお話で盛り上がり」

女優で声優の戸田恵子が7日に自身のアメブロを更新。俳優の角野卓造らと墓参りに訪れたことを報告した。

この日、戸田は「今日は稽古OFF」と述べ「亡きやなせたかし先生のお誕生日。そして劇作家・松原敏春さんのご命日」と報告。「今年も皆んなでお墓参りに行きました!」(原文ママ)と明かし「角野卓造さん、でんでん、劇作家の水谷龍二さん、そして松原さんのお弟子さんの松本さんもいらしてました」と角野や俳優のでんでんらとの集合ショットを公開した。

続けて「雪の日に当たることが多いです」と述べ「今日は雪掃除から始まりました」と墓参りでの様子を説明。「帰りはまた皆んなで去年と同じお店でランチして」(原文ママ)と食事を楽しんだことを明かし「懐かしいお話で盛り上がり、なんか芝居の稽古の帰りみたいだねって」とつづった。

また「昨日、甲州街道が通行止めになってたので今日も心配でしたが、通れました」と報告し「下道が通れないとお手上げですもんね。
雨が降ったので、雪解けも早かったようです」とコメント。「皆さん、転んだりしてないですかー?」と問いかけ「明日もまだ気をつけて参りましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.