くらし情報『高橋英樹、妻と帝国ホテルで堪能した夕食「美味しそう」「素敵なお食事デート」の声』

2024年2月2日 16:40

高橋英樹、妻と帝国ホテルで堪能した夕食「美味しそう」「素敵なお食事デート」の声

高橋英樹、妻と帝国ホテルで堪能した夕食「美味しそう」「素敵なお食事デート」の声

俳優の高橋英樹が2月1日に自身のアメブロを更新。妻と帝国ホテルで堪能した夕食を公開した。

この日、高橋は「スタジオ収録が終わり」と切り出し「奥さんと今夜は日比谷でデート」と妻との2ショットとともに報告。「夕方は小嵐のような猛烈な風」だったといい「髪の毛が逆立っていました~~!!」とお茶目につづった。

続けて「帝国ホテルでディナー」と妻と帝国ホテルで食事をしたことを報告。「限定のローストビーフ丼 甜麺醤と醤油ベースのソースつき」と堪能した料理の写真を公開し「嬉しい」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「素敵なお食事デート」「仲良くてうらやましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.