くらし情報『パンサー尾形の妻、夫と別々で年末を過ごす理由「ずっと納得いかない疑いの目を」』

2023年12月30日 17:04

パンサー尾形の妻、夫と別々で年末を過ごす理由「ずっと納得いかない疑いの目を」

パンサー尾形の妻、夫と別々で年末を過ごす理由「ずっと納得いかない疑いの目を」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。尾形と別々で年末を過ごす理由を明かした。

この日、あいさんは「明日から私とさくちゃんは帰郷したりするので、簡単に、ありものandお惣菜and外食で乗り切る年末年始です」と愛犬を抱いた娘・さくちゃんの写真とともに述べ「毎年恒例です」と説明。尾形について「年末はお仕事でバタバタ」と明かし「我が家は個々に過ごす日がほとんどなのです」とつづった。

続けて「今年はなんと、25年ぶり?くらいの中学校の同窓会にも参加しに行く事に」と述べ「さくちゃんも一緒に」と補足。「中学校時代の同級生と会えるなんてこの先の人生、もうないだろうな」と思っていたそうで「ちょこっとだけど行きます」と報告した。

また「私がそんなアクティブな事しててスタッフちゃんもパパもびっくりしてた」と尾形の反応を明かし「パパはずっと納得いかない疑いの目を向けてた。笑」とコメント。
「って事で今年最後にドキドキなちょっと楽しみなイベントもありつつ、楽しんできたいと思います!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.