くらし情報『薬丸裕英、治療も受けるも改善されず2度目の手術を受けたことを報告「通院で2度、薬を投与していただきました」』

2024年1月31日 12:23

薬丸裕英、治療も受けるも改善されず2度目の手術を受けたことを報告「通院で2度、薬を投与していただきました」

薬丸裕英、治療も受けるも改善されず2度目の手術を受けたことを報告「通院で2度、薬を投与していただきました」

タレントの薬丸裕英が30日に自身のアメブロを更新。治療も受けるも改善されず2度目の手術を受けたことを報告した。

2023年12月4日のブログで、薬丸は自身の症状について「PRP治療をして完治することを願っておりましたが3ヶ月経っても改善されず」だったことを明かし「別のクリニックを受診しました」と説明。「エコー検査の結果、左肘の炎症がひどくカテーテル治療をする事になりました」と報告し「治療は1時間で終了しました」とつづっていた。

この日は「2度目のテニス肘治療」というタイトルでブログを更新し「外傷性動静脈瘻」と自身の病名についてコメント。「前回12月4日にカテーテル治療をして通院で2度、薬を投与していただきました」と説明するも「改善が見られない」と治療も受けるも症状が改善しなかったことを告白した。

続けて「再度カテーテル治療」と2度目の手術を受けたことを報告し、自身の腕の写真を公開。「また、暫く経過観察」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.