くらし情報『星の動きで知る 「今週やること、考えること」Byサツキメイ 5/7-5/12』

2015年5月7日 07:00

星の動きで知る 「今週やること、考えること」Byサツキメイ 5/7-5/12

星の動きで知る「今週やること、考えること」Byサツキメイ5/7-5/12

星の動きで知る「今週やること、考えること」Byサツキメイ5/7-5/12

『anan』本誌で「今週の運勢」を連載しているサツキメイさんによる、ananニュースオリジナルの週運「今週やること、考えること」。週のスタートは、これをチェックしてから! 5/7-5/12 連休明けとなる今週。満月を過ぎて、月が欠けていくサイクルに入ります。8日には金星が蟹座に移動、11日には下弦の月、翌12日には、火星が双子座に移動。 特に、火星は4月1日ぶりの移動となるので、前後は影響力大。他の星の動きの影響もあり、「どうしても手に入れたい、手放したくない」という気持ちから、疑心暗鬼になったり、「誰も信用できない」という心境になりやすいかもしれません。 11日は、「だから」「人は信じない、距離を置く」という選択をする人も密かにいるでしょう。 ただ、山羊座冥王星の影響を色濃く受けているこの時期だからこそ、得られる大事な気付きもあります。
わたしたちは、「変わらない」「ずっと」続くものに憧れます。「絶対的な」「全てを理解しあえる」関係に憧れます。 仕事の安定。一生の友達やパートナー。本当の理解者…。 けれど、現実は、親や家族とでさえ、わたしたちは「分かり合えない」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.