くらし情報『星の動きで知る 「今週やること、考えること」Byサツキメイ 5/13-5/19』

2015年5月13日 07:01

星の動きで知る 「今週やること、考えること」Byサツキメイ 5/13-5/19

星の動きで知る「今週やること、考えること」Byサツキメイ5/13-5/19

星の動きで知る「今週やること、考えること」Byサツキメイ5/13-5/19

『anan』本誌で「今週の運勢」を連載しているサツキメイさんによる、ananニュースオリジナルの週運「今週やること、考えること」。週のスタートは、これをチェックしてから! 月は新月に向かうサイクルへ。この一週間は、週明けの18日に新月、そして19日から水星が逆行開始、が主な星のイベントです。ただ、今週いっぱいは、まだ「テーマ」を示す星、太陽は牡牛座に滞在中。水星と火星はすでに双子座にいるため、引き続き「勢い先行」で「落ち着かない」ムードはまだまだ続きそうです。 ただ、新月前までは無理は禁物。「疲れから思い詰めやすい」傾向と、土星の影響が絡み、自信をなくしたり、不安や心配が膨らみやすい傾向が強まります。また、感受性が高まる半面、周囲から影響を受けやすくなることも。
また、「いい加減モヤモヤした状態から解放されたい」気持ちが先走って、大事な決定などを急ぎたくなるかも知れません。 でも、そんなソワソワと落ち着かない気分が強まる時期だからこそ、大事なのは「マイペースを守る」ことです。 仕事、対人関係、恋愛…わたしたちは、不安を感じているときほど、いち早く解決したい気持ちと、心細さから色々とネット検索をしたり、周囲に相談したくなります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.