くらし情報『これなら会社でも大丈夫!?おしゃれに、ひっそりお揃いにできる魔法のブレスレット』

2015年7月8日 14:30

これなら会社でも大丈夫!?おしゃれに、ひっそりお揃いにできる魔法のブレスレット

クルチアーニC

クルチアーニC

おしゃれセレブが愛用していて、雑誌やSNSを中心に口コミが広がり、一時期ショップでの入手が困難にまでなったブレスレットをご存知でしょうか?それが、カジュアルかつ繊細な表情を持った『クルチアーニ C』です。

ブレスレットのモチーフや色も種類が豊富で、男女ペアで付けても違和感がありません。たとえば、同じ星をモチーフを選んでも、あなたはピンク、彼は黒……という風に選べば、よ~く見ない限り「あ、同じブレスレット?」と気づかれることもなく、職場恋愛やこっそり交際している方にはピッタリかも!?

また、大ヒット映画『シンデレラ』をモチーフにした新作ブレスレットも登場。『シンデレラ』を象徴するガラスの靴のモチーフをメインに、ストーリーからインスピレーションを得た蝶とハートが連なるブレスレットは、おとぎ話の世界から飛び出してきたかのようなファンタジーで、キュートな仕上がりになっています。

オンラインショップをはじめ直営店、各種取扱店舗にて購入できる『クルチアーニC』。
この週末、彼と買いに出かけてはいかが?
クルチアーニC

クルチアーニC

クルチアーニC

クルチアーニC


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.