くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/2〜4/8』

2018年3月30日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/2〜4/8

金運は貯金の目標額に届きそうだったり、より有意義な貯金の方法などが見つかりそうです。健康運に関しては元気いっぱい、何をしても絶好調なときでしょう。スポーツなどにチャレンジすると隠れていた能力が開花するかもしれません。美容運に関してはクリームタイプの化粧品が効果を発揮してくれそうです。

AB型の恋愛運

恋愛運

未来をイメージできることが重要

恋愛運は刺激的な1週間になりそうです。シングルの人は正式なお付き合いに進めそうな人とのめぐり会いがありそう。出会った瞬間にピン! と感じるものがあるかもしれません。片想い中の人は自分のペースで楽しむようにすること。
運気が上がっていけば、それにつれて展開にも変化が起こりそう。カップルの人は二人の輝かしい未来が見える出来事がありそうです。恋愛力強化の朝食メニューはタイ料理。朝からアジアンテイストな香りで気持ちを落ち着けて、ノンストレスな状態から一日を始めれば、穏やかなまま過ごすことができ、やさしさをふりまくことができそうです。

ラッキーアイテムマットな口紅
出会いが多いスポット海周辺
週末ラブ運★★★☆☆泊りがけの旅行もいいかも

©svetikd/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.