くらし情報『多部未華子「散歩したくないけど仕方なく行く」愛犬とはツンデレな関係?』

2015年9月11日 20:15

多部未華子「散歩したくないけど仕方なく行く」愛犬とはツンデレな関係?

ロペピクニックの秋冬新作ニットを身にまとい登壇。

ロペピクニックの秋冬新作ニットを身にまとい登壇。

都内で9月10日、アパレルメーカーのジュンは、レディースファッションブランド「ロペピクニック」から17日に発売する機能性ニット「マジカルニット」の発売に先立ち、「ロペクリニックマジカルニットコレクション」発表会を開催しました。

この発売を記念して、同ブランドのイメージモデルを務める多部末華子さんが、秋冬の新作を身にまとい登場。多部さんは「すごく軽くていい」と着心地の良さを語りつつ、「冬は白いニットやコートをよく買ってしまうんですよね。だからクローゼットは白が多いんです」と、ワードローブ事情まで披露しました。

また、トイプードルのはなちゃんを飼ってから、散歩のために歩く機会が増えたという多部さん。「散歩は朝晩、本当に近所だけどちょろちょろと行きます。向こうも日課になっていて、玄関の前で待っているから、連れて行かないと空気になるというか……。行きたくなくてもしょうがなく行く(笑)」と愛犬に少々ツンとした様子。

ところが、司会から行きたい場所を尋ねられると、「最近、急に寒くなってきたので、犬と行ける温泉に行きたい。犬用の懐石と私の懐石を食べながら、ゆっくりしたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.