くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/21〜1/27』

2019年1月18日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/21〜1/27

仕事運は大躍進というわけではないですが、努力が確実に積み重なる運気。時間のかかる作業や細かい情報収集などがうまく進むでしょう。金運はどちらかというとためることに向いているときです。ただ節約するだけでもいいですが、増やす方法を検討するのも有意義。健康運は平均的な運気で、不調部分がなく、自由に動けるでしょう。時間に余裕があれば、気になっている部分の検査やケアもオススメ。美容運は日頃のお手入れが功を奏し、トラブルのないお肌の状態をキープできそう。

AB型の恋愛運

恋愛運

理想の人との出会いがかないそう

週を通して好調ですが、週末は特に活発な動きがある予感。
シングルの人は、おたがいが求める条件のハッキリしている婚活パーティや、あなたをよく知る友人の紹介だと、回り道せずに理想に近い相手と出会えそう。片想い中の人は、思いがけないタイミングで彼と会うかも。服装やメイクを常にちゃんと整えておいて。カップルの人は、部屋にこもっているより、2人で相談して外にでかけたほうが楽しめそう。一緒に盛り上がりたい冬イベントは、イルミネーションの見物。評判のいい場所を探してみると、ロマンチックなムードを味わえて良い思い出ができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.