くらし情報『ねこ好きなら出会える? 動画広告で観られる乃木坂46の期間限定メッセージ動画』

2016年3月25日 13:30

ねこ好きなら出会える? 動画広告で観られる乃木坂46の期間限定メッセージ動画

乃木坂46のきいちゃんこと、北野日奈子さんとニャンコ。

寝る前にちょっとネットをチェックしようと思っただけなのに、気づくと面白動画を探して次から次に見てしまっていた……なんて経験はよくありますよね?

いつの頃からか、おすすめ動画が表示されるのが当たり前になって、すすめられたとおりに動画を見始めるとエンドレス。楽しくてやめられなくなってしまうものです。

ペット動画もそのキケンなジャンルの一つ。“ネコノミクス”という言葉が生まれるほどの昨今の“ねこブーム”を、人気動画が後押しした面は誰もが認めるところではないでしょうか。

そんなねこ動画好きのあなたなら目にするかもしれないのが、乃木坂46が出演する『SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)』のニャンコが出てくる動画。ユーザーの属性や興味、関心のあるものを把握し、リコメンドしてくれるTrueViewという広告の仕組みを利用してYouTubeで配信されます。

今回のキャンペーンで登場するのは、9種類の動画。
「ペット動画」をはじめ、「ドラマ動画」「アイドル動画」「踊ってみた動画」「話題の動画」「ノリノリ系ソング」「失恋ソング」「メイク動画」「レシピ動画」で、乃木坂46のメンバー10人が登場し、新生活を夢見る人へのメッセージを伝えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.