くらし情報『A型は波乱含み! 御瀧政子がみる9月21日〜27日血液型占い』

2020年9月18日 08:00

A型は波乱含み! 御瀧政子がみる9月21日〜27日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、学んでおきたい日本の習わし。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年9月21日〜27日の運勢】占い監修・御瀧政子

A型は波乱含み! 御瀧政子がみる9月21日〜27日血液型占い


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年9月21日〜27日の運勢は?ズバリ、診断します。

【2020年9月21日〜27日】血液型ごとのざっくり運勢

A型総合運
マイペースで堅実に過ごそう

いろいろな要因で、気持ちが揺れやすい週です。仕事運は、堅実が大切な運気。ちょっとした手抜きが意外なミスに繋がりがちなので、基本に忠実に進めるのが正解。金運は、危険度の高いとき。健康運は、精神面のケアがネックでしょう。美容運は現状維持が無難。使い慣れたコスメで、適切なお手入れを心がければ、運気も安定しそう。

B型総合運
派手さはないが、安定した運気

運気は上向きですが、週半ばまでは物事が動きにくそうです。仕事運は安定しています。特別なできごとがないと、少しタイクツを感じるかもしれませんが、仕事が順調にいっていることを喜びましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.