くらし情報『B型はアレで運気急降下⁉ 御瀧政子の12月7日〜13日血液型占い』

2020年12月4日 08:00

B型はアレで運気急降下⁉ 御瀧政子の12月7日〜13日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!テーマは、キレイになるための冷え取り解消法。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年12月7日〜13日の運勢】占い監修・御瀧政子

B型はアレで運気急降下⁉ 御瀧政子の12月7日〜13日血液型占い


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年12月7日〜13日の運勢は?ズバリ、診断します。

【2020年12月7日〜13日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型総合運
目の前のこととまじめに向き合う

マイナス要素はほとんどありませんが、無理をしたり欲張ったりせず、目の前のこととまじめに向き合えば順調。仕事運はやや調子がでず、試行錯誤が必要になるシーンもありそう。金運は、予算厳守が肝心なとき。健康運は安定しているものの、忙しい時期なので、仕事が予想より多かったりするかもしれません。美容運はやや不安定。

B型総合運
状況に応じて適切に対処しよう

前半は好調ですが、パワーが強い分、一度軌道を外れるとなかなか修正できないので気をつけて。仕事運は流動的。前半のうちにしっかり仕事を進めればそのペースが続きますが、サボると調子をつかみ損なうので、堅実に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.