くらし情報『2021年5月12星座占い!「運命の大転換が起きる」星座は?』

2021年4月29日 07:30

2021年5月12星座占い!「運命の大転換が起きる」星座は?

【双子座】

波乱が起きるかもしれないけど、それによって改革が進んでいく転機のとき。

【蟹座】

思い込みを取り払って自分の可能性を探り、否定的に考えずに前向きに行動したいとき。

【獅子座】

自分の内面と向き合ったり、基礎的な部分を改めて見直したりすることが大切なとき。

【乙女座】

不要な物を処分する、余計な人間関係を断ち切るなど、決着をつけることで、躍動感あふれる運気に。

【天秤座】

学ぶことが多くなり、高いハードルに挑戦する場面もあり、導いてくれる人にも恵まれるとき。

【蠍座】

新しい道を切り開く勇気と高揚感があふれ出し、創造性が高まるシーズン。

【射手座】

今までのやり方に固執せず、対話を大切にして、柔軟に対応したいとき。

【山羊座】

変化することが嫌でも、いつもの日常から脱却することが必要になり、タフな根性が試されるとき。
【水瓶座】

より良い状況に変革していくために、今は調整して基盤を整えるタイミングだと心得て。

【魚座】

運命的な変革と熱い開拓で、今後の人生に影響を与えるくらいの大きな転機がありそうなとき。

占い監修・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.