くらし情報『anan「幸せのルール。」特集。表紙の中島裕翔さん撮影の裏側は?!』

2016年7月12日 20:30

anan「幸せのルール。」特集。表紙の中島裕翔さん撮影の裏側は?!

anan「幸せのルール。」特集。表紙の中島裕翔さん撮影の裏側は?!

「anan」2012号7/13発売は中島裕翔さんが表紙の「anan流・幸福論幸せのルール。」特集。

今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

中島裕翔さんと幸せな昼下がりを
過ごしているような気分を!

その手に握りしめたザクロから、果汁が腕をつたって滴り落ちる―――。意味深な目でこちらを見やる中島裕翔さん。俳優としても活躍の場を広げるなか、ananで初めて表紙を飾ってくださいました!

今回の特集は「幸せのルール」。幸せの種は実は身近なところにあるというメッセージとともに、中島さんの魅力をより引き出すためには果物を持ってもらうといいのでは?とカメラマンさんからの提案がありました。なるべく果汁がたくさん出るものがいいとのことで、ザクロに決定。
大玉のザクロを持った中島さんは、予想以上にセクシーで印象的な表情を見せてくださいました。

とりわけ私がドキッとしたのは、「あれ、意外と汁が出ないかも」と、ザクロを強く握りつぶす仕草。(表紙の果汁のたくさんの筋は、中島さんの握力の賜物なのです!)そして、勢い余った果汁が衣装についてしまった時「これ大丈夫ですか?」と気にしてくださるジェントルな中島さん。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.