くらし情報『B型は後悔する運命に…! 御瀧政子の3月7日~3月13日血液型占い』

2022年3月4日 08:00

B型は後悔する運命に…! 御瀧政子の3月7日~3月13日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!2022年3月7日~3月13日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

3月7日~3月13日の運勢

目次

・3月7日~3月13日の運勢
・【3月7日~3月13日】血液型ごとの運勢プチまとめ
B型は後悔する運命に…! 御瀧政子の3月7日~3月13日血液型占い


【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの3月7日~3月13日の運勢は?ズバリ、診断します。


【3月7日~3月13日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型総合運
お酒の飲み過ぎに気をつけて

フィーリングの合う人との出会いがありそう。仕事運は感情に流されず、冷静な判断ができ成果を得られそう。金運はなかなか貯まらないことにがっかりしそう。健康運は良い健康状態を期待できそう。ただお酒の飲み過ぎには気をつけて。美容運はこれまで行ってきた美容法の結果がでるとき。結果がでないなら、方向性を変えてみても。

B型総合運
心身をしっかりと休めてみて

夢や理想を追うことで現実逃避をしやすい時期。
仕事運は甘い誘惑が多くなりそうなとき。うっかり誘惑に乗ってしまうと後悔する結果に。金運はしっかりと冷静な判断ができそうなとき。健康運は、休息を取れるときにはしっかりと心身を休めることが大切。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.