くらし情報『2022年5月「最強の運勢」を掴むのは誰?【12星座別】5月の運勢ランキングを大公開!』

2022年5月4日 08:15

2022年5月「最強の運勢」を掴むのは誰?【12星座別】5月の運勢ランキングを大公開!

周囲にどう思われるかを気にしすぎないようにしてください。

第6位 うお座2/19~3/20

焦って成果を出そうとするのではなく、のんびりと長い目で見たときに自分の人生を充実させることに力を尽くすべき時期です。

細かなチャンスを逐一掴もうとするよりも、大きな視点で今後の人生の方向性を考えた方がいいでしょう。最先端の科学技術などに触れることで、運が開けるかもしれません。


第5位 おひつじ座3/21~4/19

たくさんの人から愛されて、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

人に尽くしたり、誰かにプレゼントをあげるなどすると、あなたの運気はますます上昇しそう。多少の見返りを求めていたとしても、人のためになることをすれば、あなたの運気は上がるはず。

第4位 やぎ座12/22~1/19

過去に憧れを抱いていた人や、尊敬できる人とコミュニケーションを取るチャンスがありそうです。そんなときは遠慮することなく、自分のことをアピールしてください。

周囲の人に夢を語るのも良いでしょう。ロマンチストと思われるくらいに周囲に夢を語るようにすると、実現可能性が高まりそう。


第3位 おとめ座8/23~9/22

運気が充実し、やりたいことがたくさん出てくるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.