くらし情報『2022年5月版【新月の願い事】おうし座の新月で願いを叶える方法とは?』

2022年4月28日 20:45

2022年5月版【新月の願い事】おうし座の新月で願いを叶える方法とは?

月の満ち欠けが人にも影響を与えるという話を、みなさんも一度は耳にしたことがあるのでは?なかでも、新月に祈りをささげることは、占星術において願いを叶えるための有力な方法の1つとして考えられています。そこで今回は、2022年5月1日(日)に訪れる“おうし座の新月”について、占い師の五十六謀星もっちぃさんに分析してもらい、この新月に祈ると叶いやすい願い事について詳しく教えてもらいました。

新月の願い事とは?

目次

・新月の願い事とは?
・5月1日のおうし座の新月は、現状打破の力が強い
・1、お金に関する願い
・2、美の追究に関する願い
・3、仕事に関する願い
・5月1日のおうし座の新月は、現状に大きな変化をもたらしたい人にピッタリ
2022年5月版【新月の願い事】おうし座の新月で願いを叶える方法とは?


新月では叶えたいと思っていることを紙に手書きで記すことによって、その願いが叶うと言われています。また、新月になった瞬間から48時間以内、できれば8時間以内に願いを書くと、願い事がより叶いやすくなると考えられているのです。

ただし、新月の瞬間より少しでも前に書いた願いはその効力が一気に弱くなると言われているため、フライングにはご注意を。

直近では、2022年5月1日(日)の朝方5時28分頃に新月となります。叶えたい願い事がある人は、朝の5時28分頃から昼の13時28分頃までに願い事を紙に書き上げるようにするといいでしょう。

なお願い事は、一人につき10個までとされています。
書き終わったら日付と名前を書いて、願い事を記した紙を大切にしまっておきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.