くらし情報『B型は幸運期に突入しそう! 御瀧政子の7月4日~7月10日血液型占い』

2022年7月1日 08:00

B型は幸運期に突入しそう! 御瀧政子の7月4日~7月10日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!2022年7月4日~7月10日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

7月4日~7月10日の運勢

目次

・7月4日~7月10日の運勢
・【7月4日~7月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ
B型は幸運期に突入しそう! 御瀧政子の7月4日~7月10日血液型占い


【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの7月4日~7月10日の運勢は?ズバリ、診断します。


【7月4日~7月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型総合運
ムリ目な目標をめざしてみて

知的好奇心がおうせいで、向上心がわいているあなた。あえてムリ目な目標をめざしていきたいときです。仕事運はきわめて快調。健康運は少々シビアかも。夏風邪対策は念入りに。金運はあなた以外の第三者の意見が今の流れを変えるカギになりそう。美容運はマットでクールなブラウン系リップカラーでツキUP。

B型総合運
いろいろなことが片付いてスタートする週に

肩の荷が降りてホッとするような運気でスタート。
整理がついて調和的に解決しそうです。仕事運は顔を広げたり、先方の特徴をつかんでおきたいときです。金運はやや不調ですが、貯金を切りくずさないこと。健康運は検査・診断によい時期。美容運はデトックスを強化。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.