くらし情報『生年月日を足すだけでわかる! あなたの「本当の存在理由と幸運のヒント」』

生年月日を足すだけでわかる! あなたの「本当の存在理由と幸運のヒント」

スピリチュアルカウンセラーのみちよさんによる「ジオメトリック宇宙数秘術」で、あなたの存在理由や性質を占います。まずは生年月日から運命数を出しましょう!

生年月日で人生のヒントがわかる!

目次

・生年月日で人生のヒントがわかる!
・運命数の出し方
生年月日を足すだけでわかる! あなたの「本当の存在理由と幸運のヒント」


はじめまして、スピリチュアルカウンセラーみちよです。

このジオメトリック宇宙数秘術は、<神聖幾何学>の数の意味とカバラで読み解く、これまでになかった新しい占術です。

宇宙の真理を表したとされる神聖幾何学が表す数字の意味、古代から伝わるカバラ数秘、そして、みちよのスピリチュアルなリーディングから読み解く「数」の意味から、魂が暗号化した、この地球で成し遂げようとしてきた基本テーマや、個性などをお伝えします。

この宇宙の英知が、あなたの人生に何かしらのヒントを与えられれば幸いです。


運命数の出し方

生年月日を一桁の数字にしてすべてを足し算します。一桁になるまで足します。
(最後の2桁になった時、11、22、33の人はそのまま)

例)1980年11月3日の人なら、1+9+8+0+1+1+3=32

323+2=5運命数は【5】となります。

【運命数1】<初代数>
1は、この世界に最初に誕生した「有」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.