くらし情報『選んだ数字でわかる! 2023年上半期に「最強運を手に入れる」のは誰?』

2023年1月9日 20:15

選んだ数字でわかる! 2023年上半期に「最強運を手に入れる」のは誰?

2023年は、直感力とセンスが試される1年になる予感。あなたの運命をより正確に理解するために、直感で選んだ数字でわかる“あなたと運命のつながり”を、占い師の五十六謀星もっちぃさんに解説してもらいました。

Q.次のイラストから、気になる数字を直感で1つ選んでください。

目次

・Q.次のイラストから、気になる数字を直感で1つ選んでください。
・1を選んだあなた
・2を選んだあなた
・3を選んだあなた
・4を選んだあなた
・5を選んだあなた
・6を選んだあなた
・7を選んだあなた
・8を選んだあなた
・9を選んだあなた
・0を選んだあなた
選んだ数字でわかる! 2023年上半期に「最強運を手に入れる」のは誰?


これは心理テストではなく、直感力と運命のつながりを占うものです。好きな数字を純粋な気持ちで選びましょう。

1を選んだあなた

1を選んだあなたがつながっている運命は、例えるなら「ジェットパックが付いたリュックサック」です。周囲の人や道具のサポートによって、自分の足では届かないところまで歩みを進められる上半期になるでしょう。足元を見ると怖くなるので、前だけを見続けてください。


2を選んだあなた

2を選んだあなたがつながろうとしている運命は、「落ち着くこと」。波乱の時代ですが、毎日を同じように過ごすことができれば安心できます。あなたにとっては、新たな変革よりも現状維持に幸せの種があるのかもしれません。


3を選んだあなた

3を選んだあなたは、目の前に立ちはだかる壁にドリルのような鋭さで穴を開け、問題を乗り越えていくことができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.