くらし情報『最高の運気を引き寄せるには? すぐできる「春の開運行動」4つ』

2023年4月7日 20:15

最高の運気を引き寄せるには? すぐできる「春の開運行動」4つ

生命力があふれる春は、運を味方につけて素晴らしいシーズンにしたいもの。そこで今回は、運気を引き寄せる“春の開運行動”をご紹介します。

書く文字に丸みを帯びさせる

目次

・書く文字に丸みを帯びさせる
・ピンク系&シルクの下着を身につける
・ネイルをレモン色&逆フレンチに彩る
・「巳の日」に春財布を購入する
最高の運気を引き寄せるには? すぐできる「春の開運行動」4つ


この春は、意図的に「丸文字」を書いてみましょう。文字に少し丸みを帯びさせることで、周囲から丁寧で柔らかい印象をもたれやすくなりそうです。また、性格のクセが解消されたり、異性からの人気が上昇したりするかもしれません。まずは文字の尖ったところを柔らかい曲線にしてみて。


ピンク系&シルクの下着を身につける

ランジェリーや下着は外からは見えませんが、直接肌に身につけるもの。肌からエネルギーを取り入れるためには、下着の素材や色にこだわった方が良いとされています。

春の生命力を取り入れる上で効果的とされるのは、ピンク系のシルクの下着。あなたの内側にある愛のエネルギーを高め、自信をもたらしてくれるでしょう。大切な場面でも良い人間関係を築けるはずです。

ネイルをレモン色&逆フレンチに彩る

最高の運気を引き寄せるには? すぐできる「春の開運行動」4つ


夢や目標を達成したいのなら、この春は黄色が持つパワーを取り入れるのがおすすめです。夢の実現に奮起するあなたを後押ししてくれるのが、レモン色と逆フレンチのネイル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.