くらし情報『2023年6月に「大幸運の波に乗れそう」なのは誰?【12星座別】金運・仕事運を解説!』

2023年5月30日 20:45

2023年6月に「大幸運の波に乗れそう」なのは誰?【12星座別】金運・仕事運を解説!

梅雨の時期ですが、夏の兆しも感じられる6月。どんよりした天気にやる気を失いそうになっても、チャンスは見失わないようにしたいですね。6月の金運はどうなのか、仕事で何に気をつけるといいのか、金運と仕事運をチェックしてみましょう!

【2023年6月の金運&仕事運】

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
2023年6月に「大幸運の波に乗れそう」なのは誰?【12星座別】金運・仕事運を解説!


お金については、斬新なアイデアがひらめきそうです。面白い節約法や画期的な副業を思いついたら、試してみるといいでしょう。普段はお金をかけない方面に使ってみるのもいいかもしれません。あまり期待しない投資が、思いがけないリターンを生むようです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
金運は、なりゆき任せにしなければボチボチ。何にどれだけ費やすのかは、自分で計算して判断しましょう。
「友だちに勧められたから」「皆が買っているから」と周りに流されると、後悔するかもしません。また、貯金や投資を始めたり、保険に加入したりと、新しいことを始めるには良いタイミングです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
「ま、いっか」と、衝動買いしそうになるかもしれません。電子マネーやカードで支払いをする人は、マメに残高を確認した方が良さそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.