くらし情報『2023年後半、ミラクルが次々と起こるのは? 牡羊座、牡牛座、双子座の全体運』

2023年6月7日 20:00

2023年後半、ミラクルが次々と起こるのは? 牡羊座、牡牛座、双子座の全体運

2023年後半の“全体運”をG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占いました。ここでは、牡羊座、牡牛座、双子座の結果を発表!

牡羊座(3月21日~4月20日)
2023年後半、ミラクルが次々と起こるのは? 牡羊座、牡牛座、双子座の全体運


緩やかな運勢。無理に背伸びをせず、小さな成果を大切に。
幸運を紡ぐ木星は安定の座を運行し、’23年後半の運気は緩やかな流れ。大きな障害やトラブルも見当たらず、心穏やかに過ごせるでしょう。ただ、これまでのハイパーな日々とギャップがありすぎて、実はバーンアウト気味、ロス…なんてケースが少なくないかも。退屈しのぎについ刺激を追い求めたり、無理な背伸びやミスマッチ行動で周囲をざわつかせたり、ムダに消耗する場面も多そう。今はアクティブに仕掛けるより、デイリー感覚を磨いたほうが有益。
平凡な暮らしやありきたりの毎日を“つまらない”と決めつけず、そこに何かプラス要素がないか、折々に目を凝らしてごらんなさい。思いがけない価値に気づいて、生活観が一変するかも。普段使いのグッズ、行きつけのカフェ、いつも通る道など、モノトーンにくすんでいた日常が彩り豊かに輝き出し、ひと味違うクオリティ・オブ・ライフを実現できるはず。

また、ともすると勢いで突っ走り、性急に結果を出そうとする牡羊座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.