くらし情報『新しい自分に出会えるかも!【12星座別】2023年下半期に「チャレンジすべきこと」』

2023年6月16日 21:15

新しい自分に出会えるかも!【12星座別】2023年下半期に「チャレンジすべきこと」

必ずしもお金で帰ってくるとは限らず、何かしらのラッキーなことである可能性もあります。

いて座(11/23~12/21)

あなたは、欲しいものを手に入れるまではとことん努力するものの、手に入れたとたんに興味をなくす傾向が。下半期は手に入れているものを見つめ直し、慈しむことがポイントになりそうです。

具体的には、家族と向き合う時間や、友人と語りあう時間をもつと吉。運気アップにつながるほか、自分にとって大切なことを実感するきっかけになるでしょう。


やぎ座(12/22~1/19)

下半期は恋のチャンスがやってきそうです。特に、アクティブなタイプの異性とご縁がありそう。普段はインドア派でも、2023年下半期は行動範囲を広げて。バーベキューなどの人が集まる場所へ出かけてみましょう。

普段は行かないような場所に足を運ぶと、相性の良い異性との出会いが期待できます。モテ運が高まっているので、いつもより積極的になってもいいかもしれません。

みずがめ座(1/20~2/18)

器用で企画力があり、ひらめきを形にするのが得意なあなた。可能であれば、下半期は副業にチャレンジしてみるといいかもしれません。


インターネットビジネスにツキがありそうなので、ネットオークションなどに挑戦してみるのも吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.