くらし情報『身に着けるだけで開運に!?【12星座別】この秋の「ラッキーアイテム」』

2023年10月21日 20:15

身に着けるだけで開運に!?【12星座別】この秋の「ラッキーアイテム」

秋はオシャレが楽しくなる季節ですよね。ちょっとしたアイテムでも、普段使うものや身につけるものなどはあなた自身の分身とも言える存在。そんな小物類から、運をもらって幸せを引き寄せてはいかがでしょう。今回は、12星座別に「この秋のラッキーアイテム」をご紹介します。

おひつじ座……揺れるイヤリング

目次

・おひつじ座……揺れるイヤリング
・おうし座……シンプルなカチューシャ
・ふたご座……シルバーのペン・万年筆
・かに座……革製のパスケース
・しし座……明るい色のランチョンマット
・おとめ座……黒色の財布
・てんびん座……フェイクファーのキーチャーム
・さそり座……ゴールドのリング
・いて座……ハイヒール
・やぎ座……柔らかいスマホケース
・みずがめ座……紺色のブックカバー
・うお座……マーブルカラーのネイル
身に着けるだけで開運に!?【12星座別】この秋の「ラッキーアイテム」


耳は魅力を伝えるパーツ。ぜひユラユラ揺れるイヤリングで魅力をアピールしてみて。あなたの明るさとユーモアセンスが伝わり、好印象の決め手になりそうです。持ち前の笑顔と愛想の良い振る舞いで、気になる相手を元気にしてみましょう。
心の奥底で“癒された”と感じてもらえるはず。謙虚さと配慮する気持ちがあれば、さらに印象がアップするでしょう。

おうし座……シンプルなカチューシャ

良い人間関係を招いてくれるのは、髪をまとめるためのアイテムのよう。高価でなくてもいいので、ゴテゴテしたものよりもシンプルな形状のものを選びましょう。カラーはグリーン系がおすすめです。グリーンのカチューシャを身につけるといつも以上に素直になれて、対人関係が良好になるはず。自分の中にある博愛の精神に気づけるかもしれません。


ふたご座……シルバーのペン・万年筆

シルバーのペンや万年筆は、あなたを臨機応変かつ知的な人物像に導いてくれそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.