くらし情報『猫グッズで運気アップ!【2024年猫の日】占い師が教える「猫にまつわる開運行動」』

2024年2月21日 20:15

猫グッズで運気アップ!【2024年猫の日】占い師が教える「猫にまつわる開運行動」

自由気ままで可愛らしい猫たちは、人の心をキュンとさせてくれる魅力的な存在です。さらに猫は、目に見えない力と結びつけられた特別な生き物とも考えられており、幸運を招く招き猫はその代表的な例と言えるでしょう。今回は、猫にまつわる開運アイテムを、占い師の五十六謀星もっちぃがご紹介します。

猫のぬいぐるみ

目次

・猫のぬいぐるみ
・肉球モチーフのアクセサリー
・猫をモチーフにしたペンやはんこ
・猫をあしらった玄関マット
猫グッズで運気アップ!【2024年猫の日】占い師が教える「猫にまつわる開運行動」


片手をあげた招き猫は、幸運を招くシンボルとして古くから親しまれています。猫を大切にした人が宝くじに当たったという話を聞いたことがある人もいるでしょう。そもそも根本的には、招き猫ではなく猫そのものに運を招く効果があるという考え方もあります。

陶器でできた招き猫が開運グッズとして知られていますが、猫の開運パワーを活用するにはぬいぐるみでもOK。自分が可愛いと思うぬいぐるみを部屋に飾っておくだけで開運効果が期待できるでしょう。


肉球モチーフのアクセサリー

開運グッズを身に着けることは、運気を自分自身に取り入れるために重要な行動。猫をモチーフにしたアクセサリーも、効果が期待できる立派な開運グッズと言えます。

中でも、幸運を招く猫の手を思わせる肉球モチーフのアイテムは、金運上昇に大きな効果を発揮するはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.