くらし情報『「最近運が悪いな…」と思ったらやってみて! 占い師が教える「すぐできる開運術」』

2024年4月13日 20:15

「最近運が悪いな…」と思ったらやってみて! 占い師が教える「すぐできる開運術」

運には偏りがあるもの。残念なことに、悪いことが立て続けに起こってしまう時期もあるでしょう。でも実は、“簡単に運の流れを変える方法”があるのです。そこで今回は、「最近運が悪いな…」と思ったときにすぐできる開運術をご紹介します。

朝起床したらカーテンを開けて換気をする

目次

・朝起床したらカーテンを開けて換気をする
・トイレの便座の裏をサッとひと拭きする
・お風呂に一つまみの“粗塩”を入れて入浴する
・寝る前、自分の身体に“ありがとう”を伝える
・おわりに
「最近運が悪いな…」と思ったらやってみて! 占い師が教える「すぐできる開運術」


朝の時間は、一日の中でも運を左右する最も大切な時間。そんな重要な時間にやって欲しいのが、起床したときにカーテンを開けて換気をすること。太陽の光(雨のときは雨音)を浴びることで、心身の浄化が期待できます。

また、起きたすぐ後は寝室に陰気がこもっている状態です。
そのため、換気をすることで良い気の流れをつくり出せるはず。一番簡単なのは数分間窓を開けておくこと。そこから一日を始めれば、きっと運が開けるはずです。

トイレの便座の裏をサッとひと拭きする

トイレは運気と関係が深いということはよく知られているかもしれません。実際、清潔にしていれば金運と健康運に恵まれる大切なスポットだと言えます。でも、便器を徹底的に磨くのはちょっと面倒に感じるのも事実ですよね。そこでクイック開運術を日常に取り入れてみましょう。

その方法は、便座の裏を少し濡らしたトイレットペーパーなどで拭くこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.