くらし情報『17時~19時は金運UPタイム!【占い師が教える】時間別の「簡単開運テク」』

2024年4月14日 16:45

17時~19時は金運UPタイム!【占い師が教える】時間別の「簡単開運テク」

私たちの生活にリズムや区切りをもたらしてくれる“時間”。実は、時間帯ごとにやることで運を高められるアクションがあるのです。そこで今回は、占い師の筆者が「時間別の簡単開運テク」をご紹介します。

朝7時~9時は換気と日光浴で心身を目覚めさせて

目次

・朝7時~9時は換気と日光浴で心身を目覚めさせて
・お昼11時~13時は“5分間読書”がおすすめ!
・夕方17時~19時にお参りや買い物で金運UP
・夜21時~23時はバスタイムで浄化と開運を
・おわりに
17時~19時は金運UPタイム!【占い師が教える】時間別の「簡単開運テク」


朝の7時~9時は辰の刻、別名ドラゴンタイムと呼ばれる時間帯になります。この時間帯には窓を開けて換気したり、太陽の光を浴びることがおすすめです。朝の目覚めから健康運を高められるだけでなく、心身にも素晴らしい影響を与えられるでしょう。昇り龍のごとく良い一日のスタートを切れるはず。


お昼11時~13時は“5分間読書”がおすすめ!

お昼の11時~13時は午の刻。この時間帯は仕事運と縁があり、学びや物事の習得にツキがあるとされています。この時間帯は昼食をとっていることが多いと思いますが、そこに取り入れて欲しいのが5分間の読書です。食後のチルアウトするリラックスタイムに5分間だけ読書をしたり、資格の問題集を解いたり、お役立ち情報をチェックしてみましょう。

5分という短い時間がキモで、集中力を発揮できるだけでなく、無理せずレベルアップできるはず。毎日積み重ねていけば、1年単位で考えると相当長い時間に匹敵するでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.