くらし情報『おうち時間にもドライブにも!インテリアに馴染む「無重力クッション」【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]』

2022年11月5日 09:34

おうち時間にもドライブにも!インテリアに馴染む「無重力クッション」【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]

目次

・長距離運転でのお尻の痛みも軽減しました☺︎(kumeemee さま)
・個人的にはすごく良いな〜と思うクッションでした!(cocoyuko___ さま)
・肉厚で雰囲気がいいカバーのおかげで、インテリアにすっと溶け込むのが嬉しいです。(sachi.no_suke さま)
おうち時間にもドライブにも!インテリアに馴染む「無重力クッション」【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]

“無重力クッション”という呼び名がつくほど座り心地がバツグンな、bon moment(ボンモマン)の「ふわっとした座り心地 ゲルクッション」。この度、完売していた「スクエア」タイプのゲルクッションが再入荷されました!

腰やおしりの負担を軽減してくれるゲルクッションは、腰痛持ちや在宅ワークなどで長時間座りっぱなしの方にオススメのアイテム。1枚敷くだけで、腰の疲れや痛みが軽減した!というお声が続々と届いています。

今回は、実際にご愛用中のインスタグラマーさんたちの使用シーンと使い心地をご紹介。椅子の形とゲルクッションのかたちの合わせ方にもぜひご注目ください。


ハニカム構造のゲルが、腰の負担を軽減
alt

bon momentのゲルクッションは、内側にハニカム構造のゲルを使用。普通の綿クッションだと座ったとき一部分に圧がかかってしまいますが、ハニカム構造のゲルのおかげで体圧を分散し、おしりへの負担を軽減してくれるんです。

alt

座り心地は硬すぎず柔らかすぎず、普通の綿クッションに比べて安定の座り心地。通気性もよく、長時間座っていても蒸れないところもうれしいですね。


使用シーンに合わせて、2タイプのカラー、かたちから選べます
alt

カバーにはファブリックソファのような少し肉厚でしっかりとした高級感のある生地を使用し、ゲルクッションとは気づかれない上品な作りとなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.