くらし情報『冬のトレンド4選!「使い捨てないぽかぽか系」の新アイテムでパーソナルな温もりを強化[PR]』

2023年11月10日 07:56

冬のトレンド4選!「使い捨てないぽかぽか系」の新アイテムでパーソナルな温もりを強化[PR]

目次

・【1】 足元の寒さに、ほかほかムートン
・【2】 モフモフ抱っこ、充電ゆたんぽ
・【3】 使い捨てない、エコカイロ
・【4】 どこでも電気ブランケット~
冬のトレンド4選!「使い捨てないぽかぽか系」の新アイテムでパーソナルな温もりを強化[PR]

「朝イチの通勤通学、冷えっ冷え。」 「一度ソファに座ったら動けない。」「厚着しすぎて、動きづらい~。」寒い季節になると、家事や在宅ワーク、お出かけ先でのパフォーマンスが低下してきませんか。

エアコンが効きにくいスペースでの作業、ひとり時間に迷う暖房の使い方、屋外での寒さ対策に・・・パーソナルな温もりを増し増しにする充電式・通電式アイテムがここ数年の流行りです。欲しいときに欲しいところに暖かさをプラスできる、そんな今どきの選択肢を見ていきましょう。

【1】 足元の寒さに、ほかほかムートン

これは足湯? それとも床暖房?!

座りっぱなしの在宅ワークや、のんびりソファで過ごす時間に、足冷えでフリーズせず、じんわりほっとする暖かさが足元を包み込みます。


alt


ひとり分の足をしっかりカバーするサイズ感。イメージは、床暖房やホットカーペットがおひとりさま仕様になったような感じです。

薄型で軽量、ペタンコに畳めたり、裏面に滑り止めが付いていたりと、細部まで気が利いています。このパネルヒーターとコンセントをつなげば、冬のぽかぽか定位置のできあがりです。

alt

弱・中・強モード/オートオフ機能付きで安心

出しっぱなしでも生活感を抑えられるムートン風デザイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.