くらし情報『【30代限定】大人女子なら知っておきたいカーキコーデBEST7』

2016年6月19日 07:00

【30代限定】大人女子なら知っておきたいカーキコーデBEST7

ここで、インナーにルーズなシャツを持ってくるのは失敗のもと。また、インナーが見えすぎると、バランスが悪くなります。スタイリッシュに決めるなら、ボディシルエットを強調するタンクトップを合わせましょう。色は締まりのあるブラックなどが無難です。

足元の裾をロールアップして、アースカラー系のサンダルを合わせれば野暮ったさもなくなります。

7. シャツをアクセント出しの羽織り代わりに
2dfdc630c91b23f34d66bcdb1b259b63


Photo by Pinterest

ワンカラーのスタイリングに、羽織りとして加えたいカーキシャツ。サロペットと同様、デニムシャツよりも落ち着いた印象になるため、大人っぽく見えるのがポイント。

羽織りとしてカーキを取り入れるときは、インナーはブラックだと重たく感じるため、ホワイトのほうが相性が良いです。
また、プリントが施されたものや総柄のインナーも幼く見えてしまうので避けましょう!

小物でブルーやイエローなどの原色を取り入れて遊んでみるのもいいかも。初心者さんはブラックの小物をチョイスすれば間違いありません。

いかがでしたか?自分のお気に入りのスタイリングに合わせてカーキアイテムをプラスし、大人の女性の装いに仕上げましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.