くらし情報『CMで話題のユニクロパンツは本当に使えるのか!? スタイリストが検証してみた!』

2014年10月28日 06:59

CMで話題のユニクロパンツは本当に使えるのか!? スタイリストが検証してみた!

これなら本当にオフィス仕様になりそう!

お好みにもよりますが、オフでも履きたい方は、カジュアルに少し余裕があるくらいのほうがいいでしょう。LやMサイズを試してみてください。

キレイめ重視の方は、いつものサイズよりワンサイズ小さく落としてもいいと思います!

実際にオン・オフでコーディネートしてみました!そんな訳で、とくに気になったストライプ柄とチェック柄を購入。どちらも、仕事でもプライベートでも、シチュエーションを選ばずに着られそうでです。

落ち着いたベージュのストライプ柄は、キレイめなオフィスコーデにピッタリ。縦長効果もあり、足に自信のない人でも挑戦できます。

つるっとした素材の長め丈のシャツ(こちらもユニクロのもので、かなりオススメです!)で、気になる太ももとお尻をカバー。

足首魅せ+パンプスで女性らしさをオンしました。
かっこよさとおしゃれ感の両方を演出したい方には本当にオススメの柄です。

今年マストのチェック柄は、この値段(2,990円)だからこそ手を出せる!

チェック柄の緑色は、完売続出になるほど大人気らしいです!たしかに、トラッドな雰囲気も自由自在に出せる上品チェックは、大人女性でも取り入れやすいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.