くらし情報『ハロウィンはとっくに終わった!流行りの「ダークカラーリップ」を使っても「お化け顔」にならない方法3選』

2013年11月11日 11:30

ハロウィンはとっくに終わった!流行りの「ダークカラーリップ」を使っても「お化け顔」にならない方法3選

マットな質感を選ぶことで、唇がほんのり上気したような、
自然になじんでいる状態を演出できますよ。2:ムラづけ&輪郭をぼかしてカジュアルに!唇中央に色を乗せ、指でポンポンと外側に伸ばしていくと、ほどよくムラができて肌から色が浮いてしまう心配がありません。また、輪郭もきっちり取らないほうが、こなれ感が出ておしゃれにキマります。リップを“引く”のではなく、色を“乗せる”イメージで行ってみてくださいね。3:アイメイクやチークは薄めに抑えて抜け感をプラス!リップを主役のメイクにした日は、それ以外のメイクはリップを引き立てるために薄めにしましょう。おすすめアイメイクは、アイラインを引かずにマスカラとシャドウのみで陰影を作るメイク。アイラインを引かないことで、まつげの根元に隙間ができて瞳のうるうる感が強調され、ピュアな印象を演出できます。いかがでしたか?
ファッションと同じように、メイクも季節のトレンドを取り入れて、おしゃれ度アップを狙いましょ♪photo by Pinterest

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.