くらし情報『風鈴の音色を聞きながら夕涼み!隅田川テラスでRIVERSIDE&TOKYOが開催!』

2016年9月19日 08:00

風鈴の音色を聞きながら夕涼み!隅田川テラスでRIVERSIDE&TOKYOが開催!

ここでは各エリアの詳細をご紹介します。

●風鈴ゲートエリア

風のテラスを象徴する風鈴ゲートが設置された「風鈴ゲートエリア」は、たくさんの風鈴が、秋風に揺られて、美しい音色を奏でる幻想的なスペースです。音により、風情ある空間を演出します。

●畳くつろぎエリア

畳敷きスペースで、川辺でゆったりとした時間を過ごせるメインエリア。畳の上で寝そべったり、座ったりなど、自由にくつろげるスペースです。

●飲食エリア

ビール、ソフトドリンクや浅草に店舗を構える地元の飲食店の味が楽しめます。

●イベントエリア

移動式の図書館から本を借り、畳の上でゆっくり読書をしたり、ヨガのイベントが行われるスペースです。

ウルトラヒーローからヨガまで、多彩なイベントも魅力

イベントエリアには、期日限定で「夕涼みOUTDOOR READING」と題した移動図書館が登場。
レンタルした本は、そのままイベントスペース内にある畳の上でも読むことができますよ。また、約30分の無料ヨガクラス「夕涼み YOGA」も開催。開放的な水辺で、初心者でも気軽に楽しく体を動かせます。
そのほかにも、ウルトラヒーローとの記念撮影や夜間のライトアップも実施予定となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.