子育て情報『【しまむら】上下で2千円以下!「これさえあれば」の万能アイテムが激安』

2020年7月13日 18:00

【しまむら】上下で2千円以下!「これさえあれば」の万能アイテムが激安

目次

・二の腕がほっそり見える! 890円の優秀プルオーバー♪
・軽くて涼しいワイドパンツはストライプ柄で細見え♪
・上下で2,000円コーデ完成! それぞれ着回しても◎
【しまむら】上下で2千円以下!「これさえあれば」の万能アイテムが激安


月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪ 

こんにちは、kikoです。

今回は、しまむらで激安で購入できたトップス&ボトムスをご紹介します。どちらも税抜き1,000円以下と超プチプラなので、上下2,000円コーデが完成します♪ 夏に持っておくと重宝するベーシックなアイテムなので、着回し力もバツグンですよ!

二の腕がほっそり見える! 890円の優秀プルオーバー♪

夏は涼しくて快適なノースリーブを着たいのですが、二の腕が気になるのでデザイン選びは慎重になります。

今回しまむらで見つけたトップスは、半袖とノースリーブの中間のような袖が特徴のプルオーバー。肩にタックがあり、短めの半袖のような絶妙なデザインで、二の腕をほっそり見せることができます。


【しまむら】プルオーバー


品番:521-0554

サイズ:M

カラー:濃灰

価格:890円(税抜き)

購入時期:7月上旬

サイズはMとL、カラーは私が購入したグレーの他にカーキを見つけました。

シンプルな無地のプルオーバーなので、どんなボトムスにも合いますよ♪ また、裾は少し後ろ下がりで、サイドにスリットが入っているので、“前だけイン”しやすいデザインです。

軽くて涼しいワイドパンツはストライプ柄で細見え♪

続いては、ラクチンで動きやすく体型カバーもできる、ママの味方、ワイドパンツ。今ではすっかり定番ボトムスとして定着していますよね。

しまむらのストレートワイドパンツは、ベースカラーのグレージュに、ブラックのストライプ柄で細見え効果があります。生地はストレッチが効いていて、軽くて涼しい素材。サッと丸めてもシワにならず、旅行などにも便利そうです。ウエストが総ゴムなのも、うれしいポイント!

【しまむら】ワイドパンツ
品番:525-1541

サイズ:L

カラー:淡灰

価格:990円(税抜き)

購入時期:7月上旬

MとLサイズを見かけましたが、試着したらLサイズがちょうどよかったです。
少し細身のつくりなのかもしれません。試着してからのご購入をおすすめします!

裾にサイドスリットが入っていて、着てみると程よい抜け感があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.