くらし情報『「バッフーン!」おじさんみたいなのに!?私が彼との結婚を決意した瞬間』

2021年6月23日 19:30

「バッフーン!」おじさんみたいなのに!?私が彼との結婚を決意した瞬間

私は彼と20歳で付き合い始めました。そんなある日、彼と電話をしていたときに起こった出来事で彼との結婚を決意することになりました。彼からの意外な反応、そして彼の言葉を聞いて「この人を逃してはいけない!」と思ったというエピソードです。

「プロポーズするの?しないの?」せっかちな私と説明不足の彼の未来は…


「プロポーズするの?しないの?」せっかちな私と説明不足の彼の未来は…


結婚してからも相変わらず言葉数の少ない彼ですが、私のことを思ってくれているのはなんとなく伝わってきます。休みの日は私と一緒に行動しようとしたり、夜は私が布団に入るまで待っていたり、布団の中で私に抱きついてきたり……。そういう彼の行動で「ちゃんと好きでいてくれてるんだな」と感じています。私も、彼に幻滅されないよう、産後太りを早く解消しようと思います(笑)。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/浅尾ようこさん

マンガ/今井美保

イラスト制作者:イラストレーター 今井美保
漫画家/イラストレーター。女性誌からネットニュースまで、猫からかわいい系妖怪まで幅広く手掛けてます。フリーの漫画サイト「おくらのあな」運営。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.