くらし情報『「ふりかけだよ~」隣の男の子が仰天行動を!ご飯にかけたのは…!? #なんで言わないの? 2』

2022年1月4日 11:30

「ふりかけだよ~」隣の男の子が仰天行動を!ご飯にかけたのは…!? #なんで言わないの? 2

短期連載にてお届けする「なんで言わないの?」第2話。パパの急な転勤で、新しい土地へ引っ越してきたゆっぺさん一家。初めての幼稚園生活がスタートします! 幼稚園生活の2日目。お弁当の時間になると、ゆっぺさんはワクワクしていました。しかし、隣の席の男の子が予想外の行動に出て……!?

なんで言わないの? 2話

なんで言わないの? 2


なんで言わないの? 2


なんで言わないの? 2


なんで言わないの? 2


なんで言わないの? 2


「ふりかけだよ~」とかけたのは、上履きのゴミ……!!

お弁当の時間を楽しみにしていたゆっぺさんは、ショックと怒りで固まってしまいました。

すると、ボス太郎くんは懲りずに、「反対のくつもどーぞ」と言って、

反対側の上履きのゴミもご飯にふりかけるのでした……。

著者:マンガ家・イラストレーター ゆっぺ
ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.