くらし情報『「ママ、ごめんね…」かわいいキャラ弁を見て、胸が痛んだ理由は… #なんで言わないの? 9』

2022年3月2日 20:00

「ママ、ごめんね…」かわいいキャラ弁を見て、胸が痛んだ理由は… #なんで言わないの? 9

短期連載にてお届けする「なんで言わないの? 」第9話。お遊戯会の練習後、すぐにお昼寝ができるようにと、先生がお布団を敷いておいてくれました。しかし、その位置に問題が……! なんと、ボス太郎くんとボス太郎くんの真ん中に敷かれていたのです。右にも左にも逃げられない状況にゆっぺさんは……?

なんで言わないの? 9話

なんで言わないの? 9


なんで言わないの? 9


なんで言わないの? 9


なんで言わないの? 9


なんで言わないの? 9


なんで言わないの? 9


なんで言わないの? 7


必死で抵抗するゆっぺさん。この日はお昼寝どころではありませんでした。

思い切って先生に「帰りたい」と主張するものの、軽くあしらわれてしまいます。

本当はお昼寝の時間が嫌なのに真実を話せず、以前苦しまぎれで「お弁当の時間が嫌い」とお母さんに言ってしまったゆっぺさん。

その日のお弁当のフタを開けると、とってもかわいいキャラ弁でした。

ゆっぺさんがお弁当の時間を好きになれるようにと、お母さんが愛情を込めて作ってくれたのがひしひしと伝わってきて、必死で泣くのを堪えるのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.